2014年4月19日土曜日

春ですよ~


春ですね〜



今日はお世話になった所に
ご挨拶回りをしてきました。


コミティアで何とな〜く毎回配布してる
あの

教習所です。



下書きがやっと
話の最後まで描き終わったのを機に
御礼がてら漫画も読んでもらってきました。



作中に不備があったら…直すとしても…

もし…
気に入ってもらえなかったら…


…そしたら…


捨てるしかない。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな事になったらどうしよう。。。

なんて
めっちゃ緊張してたのですが




思いのほか

皆さんに笑って読んでいただけたので
良かったです!


…ほんと…


本当良かったーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。




マジで足震えてたからね!!!

でも皆さん本当いい人達で良かったです!(*^_^*)
あと久々に顔が見れて嬉しかった~!




そんな訳で
作品の方は今まで紹介を控えてましたが、
GWに最終話を持って行く予定の
「教習日記」
近々あらためて詳細記事を書きたいと思います〜


ぜひぜひたくさんの人に読んで欲しいなと
思ってますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





帰りの寄り道で

佐倉のチューリップフェスタを
見てきました。


こんな写真が撮りに行けるようになったのも
免許が取れたおかげだね~ (^人^) 感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿