2014年2月1日土曜日

お品書きの予定を変更して…

ずいぶん更新がギリギリになってしまいましたが…

いよいよ明日はコミティアですね!


 う 17a

におりますので、どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>


それで…


そろそろ販売物のお品書きを
出したいところ…だったのですが…




新刊は…


かつてないクオリティでの…

お届けになるかと…思われます……





すみません!!(土下座)



下書きは一通り終わっているのですが
背景が間に合っておらず、

それどころか資料写真もまだ撮りに行けてない状況だったりして


完全に時間配分を間違えました!

本当にすみません!!(土下座)




というわけで、
未だに悪あがきをしておりますが

新刊コピー本、前回の続きを
下書き状態で持参するかと思います。




実は今回のコピー本は
全4話の中でも一番苦戦したお話でして、
一番発表を悩んでいる話でもあります。

なので、
最終話までネームを書いて読んでみて
描かずに省けないか、とか
おもしろくなかったらやめようか、とか
いろんな検討をしながら進めておりました。


悩みは現在進行形で、そのためしょっちゅう不安で手が止まります。


このブログで
作品のきちんとした紹介を未だ出来ずにいるのも
この悩みからだったりします。


でも、話としては、描いてみました。


そしてついでに言っちゃうと、
そういう訳で次の話の仮ネームもすでに出来てたりしてます。
やっぱり、コレを読んで欲しいから
やめられない諦めきれない。

コミティア会場でまだ出すのをためらっているかもしれません、
こんな事情の作品ですが、
もしご興味ありましたらお立ち寄り下さると幸いです。




どうぞよろしくお願いします。





では
最後の悪あがきのため離脱!

0 件のコメント:

コメントを投稿