2013年10月6日日曜日

コミティア106のお品書きなど

やっと涼しくなってきましたね~


このくらいだと
作業がしやすくて
大変助かり…つつ…

…眠い…


ですね…


どうやら秋って
冬に向かって体質を変えるせいで
消費するらしいですよ…
体力的ななんからしいですが。。。
それで眠いとかなんとか……

そんなうろ覚え情報は置いといて。



もうすぐ
コミティア106 やってきますね!


スペース№  X 05a


今回は 987GTさん との
合同スペースになってます~(*^_^*)


そう、すでにお気づきかとは思いますが、
いつも以上に乗り物っぽい空気です…(笑)



で、
配布物は
既刊コピー本(1) と!


夏にプレ版を配布しました
コピー本(2)が…

どうやら一話分、出せそうです!


かなり手間のかかっているお話なので
写真を撮ったり
推敲したり で
なかなか進みませんでしたが

このエピソード描きたくて頑張ってたので
やっとお披露目できそうで…


(*´ω`*)-3 フゥ~~



(…いや、まだペン入れ三分の一残ってる!)


も、

もうひとがんばりして
当日朝にお披露目したいと思います!


前回のコミティアで
プレ版にカードをお付けしてたんですが、
そちらをお持ちくださった方には
今回の新刊を引き替えさせていただきます!



よろしくお願い致します <(_ _)>



内容に関しての詳細は
まだもうちょっと公開は先になりそうかなと思ってますが

今回も…こんな事描いちゃって大丈夫かなって思いながら
描いてます。


あああ…… 続き描こ(笑)←現実逃避






0 件のコメント:

コメントを投稿