2013年8月22日木曜日

コミティア105 おつかれさまでした!

…暑かったですね。


ちょっと遅くなりましたが、
コミティア105
おつかれさまでした!

スペースにお立ち寄り下さった皆様


ありがとうございました!




わたくしどうやら8月前半に無理をしていたらしく
体調がしばらく微妙なかんじでありました

あぶなっかしいのが、首。

机に向かって作業しようとすると、
かなり痛くて。


そんな中、
なかなか原稿もすすまなかったので
今回は
下書きの終わったところまでを
コピー配布とさせて頂きましたが、
それでもお持ち下さった方がいらして
嬉しかったです。


様子をみつつ、10月に向けて
作業の方もすすめていきたいと思います。

ネームは4本完結まで終わってるので
ほんともうあと
描くだけなんだよーー!!





もうね、
鍼灸院の先生とお友達になれそうな勢いで
通ってます。マジ。


耐えてくれ、首。



…で

差し入れっていうかおみやげいただきました!

ゆるい!かわいい!!
島根に旅行行きたいな~~いいな~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿