2013年3月10日日曜日

休憩…とみせかけて

こんにちは~
秋月カイネです。

きっとこの記事が公開される頃
私はどこかの仕事場で
トーンを削っている事でしょう・・・



いや、
アシスタントに行き始めると
なかなかブログを書く時間が取れないので、
推敲も兼ねた
スケジューラーの実験ですよ。

遺書じゃないですよ。




ま、どうでもいっか。


と言うわけで
先日の仕事場で頂いた差し入れのお菓子なんですが…


なんと!

おみくじせんべいであります!!

中におみくじが入っているとは
なんとも
粋なお菓子ですよね。




で、いざ!
私の運勢……









んん?

うーん……


うん。




なんていうか、
財運と健康は

「それ、教訓とかおまじないじゃあ…??」

なんて思ったり。


でも、確かに
こつこつお金を貯めた方が良いわけですし、
ありがたいお言葉ですね。



愛情は一番おみくじっぽい!

…これは、
本当にそんな未来になれば良いなぁ、なんて
ちょっと夢が見れちゃったw




良くもなく悪くもなく

でもこれが一番落ち着いて
しあわせにおもえたりするんだよなぁ~



しみじみ小吉を味わわせていただきました。



外側のせんべいも美味しかったよ!
ごちそうさまでした!!










0 件のコメント:

コメントを投稿