2013年3月8日金曜日

おみやげ三昧



今月もアシスタントで
あちこちお世話になってまいりました!


んで

先日の宝塚土産のゴーフルと
みやげ話をしてきましたよ^^



ゴーフルはもうね…

缶がかわいくて!!



バニラ、チョコ、ストロベリーが
2パック入ってて

とっても喜んでもらえました~(*^ω^*)



いやー

すばらしい!



ほいで


お返しにこちらをいただきました~↓

こめこまる っていう
米粉で作られたマドレーヌ
だそうで…

ふわっとお米の香りがする
しっとりおいしい
マドレーヌでした!


関東では
東京駅で買えるらしいです。


ごちそうさまでした!!





…ふふ。


これが
おいしいアシスタントライフ。


0 件のコメント:

コメントを投稿