2013年2月16日土曜日

ひえますの



今日は一段とひえますのぅ。


こんな日の夕飯に
北海道土産のルイベ漬け…

ルイベ漬けって、鮭とかいくらを半解凍したモノなので
しゃりしゃりした食感がおいしいのですが


まあ、冷えましたw



というわけで

今年の冬もとっても寒い印象なのですが

秋に購入した湯たんぽが
大変活躍しております。





ひざに抱えたり
おしりに敷いたり
去年買ったペチカに入れたり

アシスタントに持ち込んでみたり

何と言っても
夜、足下あたりのふとんに忍ばせるのが
程よい温かさで!



よく ダイエットで
「体を冷やしちゃダメ!」って言われるけど、
湯たんぽ使うようになってから
冷えてつらいーためこむーーー
って感じが和らいだような・・・気がします(当社比)


…て、誰の回し者だ



使い始めてから
寝付きも良くなったので、
安眠グッズとしても防寒グッズとしても
しばらく手放せそうにありません^^




でも、さっき
熱湯手にかけちゃった。

初。

ちょっとひりひりして悔しいけど、
う~ん、まぁ、
こういう感じも湯たんぽならではなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿