2013年2月14日木曜日

ちょこちょこ


バレンタインなので
家族にチョコを贈りました。

ついでに、自分のも^^


もふもふ系の動物が好きな家族には
これかなーと思いまして
ビアンクールのチョコレート。


自分用にも買って食べてみたけど

…残念、そんなに好みじゃなかったかな。

でもかわいかったから、よし。




あと、
何気なく職場に差し入れたら

お返しに!



ナポレオンとブランデーの2種類が入っているボンボン
いただきました~!


こちらは両方美味しかった!(*^^*)
ナポレオンの方が好みだったかも。



コミティアでも
チョコレート祭りだったし

おいしくて幸せであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿