2013年2月13日水曜日

バレンタインに鳩サブレ



いよいよバレンタイン

今年も好きな作家さんに
チョコレートを贈りました




活動や季節の折
ちょいちょいファンレターを
書いているのですが
そうなるとこだわりたくなるのが…

レターセット。


今回は

去年の秋頃、
仙台から来た友達を
鎌倉案内をした時に豊島屋の本店で購入した

鳩サブレターセット

を使うことにしました!







チョコ贈るのに
鳩サブ…そこは気にしない方向で^^








封筒と便箋(B5とA4の2サイズ)にはがきとシール、
入ってるケースはメール便にもクリアファイルにもなる
っていう優れモノ

しかもかわいい!




便せんは無地・・・?と思いきや
鳩のすかしが入ってる。
凝ってる…!

和紙の風合いも和菓子屋さんグッズらしい




入ってたケース

上の部分で折ればメール便に
下のミシン目で切ればクリアファイルに

でもね


こっち側の模様がかわいくて
買っちゃったんだよね!

A4サイズも入るので使いやすそう



たしか
グッズは本店でしか手に入らないみたいなので

これで送ったらちょっとは
「あ、面白いモノ見れたな!」 って
思ってもらえるかなぁ~
…などど思いつつ、


メッセージを入れ
チョコレートに同封して贈りました。





喜んでもらえるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿