2012年5月5日土曜日

コミティア100おつかれさまでした

コミティア100
おつかれさまでした-!


足を運んでくださったみなさま、


本当にありがとうございました!




今回、

声をかけてくださった方が多かったので
とても嬉しかったです!

励みになります。




なんかこう、もっとこう…、気の利いた言葉を

さらっと思いつけば良いんですが…

やっぱり

月並みですが、

もっと精進して頑張りたいと思います!




そうそう

事前に告知するのも忘れたんですが
ペーパーラリーに参加させていただいてました。






つい「じゃあカラー描きたい!」とか「B4の方が重たいよね!」とか

かなり短絡的に好き放題やってまいましたが

この企画楽しかったですね!



もともとチラシを作りたいなと思っていたので

コミティア盛り上げに一役買えていたら嬉しいなー


次回もまた

チラシ作ろうと思ってますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。




差し入れも、ありがとうございます!





日持ちするものが多くてありがたいです。

しかも

ISOの焼き菓子があるではないの!!

おおお…楽しみだわ!


これから描く原稿のおともにさせていただきます。





あと、今回配布した新刊は

ブクログのパブーさんにて電子書籍版の配布も行っております。
よかったらご利用下さいませ。


…さて!

次回のコミティアも参加予定なので
早くネームやらなきゃな!



では また



今日は本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿