2012年12月31日月曜日

年も暮れ

あっと言う間と言いますか

2012年もあと数時間となりました。



先ほど

コミティア用のネームもひとつ
区切りに来まして

年明けからは

久しぶりの作画作業に入れそうだなと
楽しみにしております。


2012年は

作品自体はあまり描くことが
できませんでしたが

個人的には、特に後半の数ヶ月


とても充実し

先へとつながるものを
数多く得ることが出来ました。



これも

今まで支えて下さってる家族友人ほか
多くの方々に加え
今年新たに出会い、ご教授下さったみなさま
お会いして、時間を過ごして下さったみなさまの
おかげです!

ありがとうございました!



こんな風に

素直に感謝ができるような
良い出逢いに恵まれて
幸せに思っております。


新しく始まる年も

どうぞみなさま今年と変わらず、
そして
これからお会いするみなさまも


どうぞ

よろしくお願いいたします。


みなさまの元に

良い年が訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿