2011年9月17日土曜日

8月のおやつ その1

…て、
さっそく記事が一ヶ月遅れって言う事態なんですが
そこは気にしない方向で!



お仕事先で

おやつにいただきました~




千鳥屋総本家の富貴豆どらやき

お豆の風味がちゃんと残ってて

良い香り+*

甘さもくどくなくて、さっぱり引いていく感じ。



これ、は、うまいいい!!

今度どこかにお土産で持って行きたいですね

できれば


金色系の

おいしい日本茶の味わえるところがいいな





Karin Blume のマロンパイ

こちらもおいしかった!

いやあ、マロンパイって心が和みますなぁ~

っていいますか



……おなかが空きすぎていましてね。


味わう前に飲み込んでました!



でも、おいしかったです。

栗そこまで主張してなくて
餡が食べやすい感じ。

さつまいもでも入ってたのかな…




で。



偶然 といいますか

仕事先で誕生日を迎えたので
ケーキをごちそうになりました。



なんだか

誕生日を祝われるのは
ちょっと甘酸っぱいですね~

でも

嬉しかったです。

そして



おいしかった です!



ごちそうさまでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿